Blog 花のつばさにのって

【大船Happy Smile・ありがとうございました】

【大船Happy Smile・ありがとうございました】

23日は大船のイベントHappy Smileの日でした。


先月お休みしてしまったからなのか
とても久しぶりに感じました。

今回はオンラインで授業を受けた時の
先生が来てくださった〜感謝感謝です😃
ありがとうごさいました❤️

たくさんお話させてもらうことができて嬉しかった。

いつものメンバーさんともおしゃべり…
話題は多岐に渡りそれぞれにいろんなことがあるけれど、

よく考えてみると似たようなテーマにも思えたりしてね。

この手前であれこれ頭を働かす事なく、
感じた事起こった出来事そのまんまを
ただしゃべれる時間ってのが大事なのよ〜。

今回も帰り際に茶るらさんのパフェをいただきました。
シーズンメニューのマンゴーパフェだよ。
私は生クリームモリモリのはちょいと苦手なのですが
こちらはアイスクリームや果物メインだから
嬉しく美味しくいただきました。
あ、もちろんランチのサンドイッチもいただきましたよ〜。

今回写した写真は食べたものしかなかったです〜😆

Happy Smileは
ただしゃべりにちょこっとくるだけというのもOKな
かた苦しくない場所だから

当日ふらっと、
遊びに来てくれるのも本当に大歓迎です。

主催の加藤恵子さん、
いつもご一緒してくださる皆様
どうもありがとうございます❤️

これからもいろいろなメンバーが集まって
ヒーリングと共に
ほっと一息する場をお届けしていきますよ〜😊

まだ来たことない方、
一度いらしてくださいね。

来月も開催を予定しています。

café茶るらさんのカフェや
ランチメニューも
どれも間違いなく美味しいの〜
お待ちしています✨

次回日程
日時:2023/9/27(水)11:30〜16:00
場所:café茶るら レンタルスペース
神奈川県鎌倉市大船2-20-38
JR横須賀線東海道線大船駅下車
笠間口(北改札)より徒歩5分

また来月もお会いしましょう🌸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP