Blog 花のつばさにのって

YOKOHAMA BAYSIDE SPIRITUAL MARKETありがとうございました

YOKOHAMA BAYSIDE SPIRITUAL MARKETありがとうございました

昨日は横浜でYOKOHAMA BAYSIDE SPIRITUAL MARKETでした。

4回目の参加。自分の中でも定番化されつつありまして、
またまた1日楽しく過ごす事ができました😊

前日の台風の風雨はおさまり、
雲の多いお天気ながら
落ち着いてスタートする事ができました。

お越しいただきました方々
ご一緒しました皆様

どうもありがとうございました。

私も鑑定受けたり
おしゃべりもしましたが

その話題には共通して
「宇宙の采配」が
キーワードだったかな
と思いました

自分のエネルギー
氣が整っていくとね、

いろんな事がスムーズに
進んでいくんです。

占いや鑑定で
自分の事を知ったり
調整していくと

この氣が整っていって

誰かがうまく
事が運ぶように
道筋つけてくれてるんじゃない?
っていうくらい
楽に毎日が過ごせます

セッション、鑑定は
ただお悩み、ご相談事を
解決してるだけじゃないんですよ

こちらの会場
明るく気持ちの良い空間で
入ってきやすいと思います。

これまで占いや鑑定を
受けた経験の無い方にも

初めての鑑定に
ぜひぜひご利用いただきたいと
思います。

もちろんこれまで
経験ある方も
お待ちしております

会場はホテルの1F
カフェでの開催になります

ゆったりとした配置で
落ち着いて
鑑定を受ける事が
できます

次回の日程は
10月21日(土)になります

(私は11月日程はお休み、
12月には開催がないので、
10月が年内最終になります)

たくさんの先生、
多彩な鑑定メニューでお待ちします。

JR桜木町駅の
新南口改札からですと
徒歩3分程度と1番近いです。

YOKOHAMA BAYSIDE
SPIRITUAL MARKET

2023/ 10/21(土)12:00〜17:00
🏨神奈川県横浜市中区住吉町6-78-1
ホテルエディット横濱1F
カフェNOUMU

https://instagram.com/noumu_sakuragicho

NOUMUさんでは
11:00〜15:00
(ラストオーダー14:30)

お茶やお食事が可能です

イベントのサイトは
こちらになります

https://masterpiece1218.wixsite.com/baysidespiive

次回も皆さまにお会いできますこと楽しみにしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP