Blog 花のつばさにのって

【4 tune inありがとうございました】

4 tune inありがとうございました

今日の4 tune in無事終了しました。
ありがとうございました。


思ったより良い天気でお客様、
たくさん来てくださいました。

本当にありがたい事です。
足を運んでいただきましてありがとうございました。

今日の写真は撮り忘れました😌

先ほど確認してみたらこちらの会、
初回は2018年の10月でした。

ほぼ毎月開催、4年目を過ぎまして
5年目に向かっています。

毎回同じように当たり前にそこにある、
というのを旨としています。


気が向いたら、
タイミングが合いましたらどうぞお越しくださいね。
来月も4 tune inは茅ヶ崎市民文化会館で開催します。


日付:2023年7月21日(金)
時間:10:30〜16:30
場所:茅ヶ崎市民文化会館 3F 
JR東海道線 茅ケ崎駅北口より徒歩約8分

文化会館では
メンバーゆったりとした配置で行っています。

お気軽に遊びにきてみてください。
お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP