Blog 花のつばさにのって

メッセージ

ピンキッシュドラゴン 2020/01/15

 

最善の策を講じる前にあれこれ思い煩うことはない

最善と信じることに向かっていけばよい

振り返るのは動いてからでよい

 

間違いなど元々ないと知っていれば

どのみちたどり着くのは同じところであるし

どのルートを通ったかの違いで

本来は最善ということさえない

*****

ピンキッシュって何?と思いましたが
Pinkish Dragon ピンクがかったドラゴンということらしく。龍からのメッセージということになりますか。

もっと何か言いたいことはあったようでしたが

私の感覚が追いつかず、今日はここまでになりました。

でもなんとなく意味はわかります。

 

私、物事の処理速度が遅いんですが

それは考えこんでいる時間もあってそうなっている

 

…という自覚はないのですが、もう少し気づいていく必要がありそうです。

本当にこの文章?この言葉遣いで合ってる?
と思わなくもないですが、これでいいらしいので
アップします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP