Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/09/07・パワー

そっと聞こえている声があります
あまり気づかれないようです

あなたの内側の声ですよ
あまり触れたくないことのようです

それゆえ
ちょっと困ったこととして
目の前の現象となって
現れてくるようです

お困りごとなのですが

あなたに気づいて欲しくて
その出来事は起こります

場所も人も事柄も
全然別の出来事に
見えますが

実は同じパターンとなって
繰り返し現れていることがあります
パターンに気がついてください

または

カラダの状態・病気や症状

いつもやってしまう
クセの様なものに
なっているかもしれません

特に気にとめてない
いつものこと
なのかもしれません

お困りごとや
いつも起こるそれ

どこからやってくるのか
なぜそうなるのか
注意を払ってみましょう

必要なければ
もう手放しましょう

手放すことで
あなた本来の
光が増します

本当の力を
取り戻しましょう
*******
自分では気が付かない
パターンやクセですと??

いやいや自分で
観察してるわよ

自分で自分は
一番よく知っているわよ

そう思っていますが

全然わかってないのかも
しれません!

それを手放せると
自分本来の力を発揮できる

まだまだこんなもんじゃないわよ

力が戻ってくるのかもしれませんね

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP