Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/07/13

何があってもYES

コロコロ気分は変わるが
実はいつも同じ感覚がきて
振り払ってもなくならない

自分ではそう思うけれど
確信がない

こんなイメージは
妄想に過ぎない

人に言ったら
おかしいと思われる

突拍子もないことを
考えている


疑いを持たずに
自分の感覚を
信じてください

これからは
自分の感覚のみが
羅針盤です

今はその感覚を
磨いています


自分の内側に
やってきた感覚は

行動したり口に出したり
実際に動いてみましょう

小さなことでかまいません

自分の感覚を
信じることで

それが本当の
答えだったり

よい知らせに
結びついたり

成功する体験を
積み重ねましょう

自分の感覚に
YESといえばいうほど

大きく現実が
動いていくこと
になります

一見よくない出来事にも
必要な要素を
自分で見つけられるよう
になります

あなたの感覚に
YESと言ってください

***************
一昨日あたりから
喉や首のあたりが痛く
今朝はピーク

それなりに
やることはやりつつも
いつもの調子ではなく

久しぶりの
セルフセッション

目からウロコが落ちたり
突拍子もないことが飛び出し
ホンマかいな


そんなこんなで夕方になり

あ〜今日は遂に
メッセージ書かなかったね

そう思いつつ側に置いていた
ユニコーンのカードを見ると

Definitely Yes
絶対的にイエス

ダメ押しのメッセージが

そこで今日もやっぱり
お届けしてみました

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP