Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/06/24

365日のメッセージ

苦手なこと
自分にとってのお困りごと

思うより時間がかかること
面倒臭いこと

ついうっかり
足を突っ込んでしまったこと

楽しいといえなくもないけど
楽しいと口で言っているけど

ちょっとお疲れモードを
自覚している時

理由をつけないで休もう

休みたいときには
理由がなくても

自分が休みたいので
といって休もう!

色々休めない理由が

むくむく湧いてくるけど

これだって
私が決めればいいこと

休みたい
休みます

ゴロゴロする
動かない

なんなら
食べたいだけ食べる
飲みたいだけ飲む
限度もあるけど

自分への禁じ手
外してみよう

休むことは
自分を育むこと

その時間は滋養となり
目に見えない
明日の自分を作る

***************
自粛期間もあり
家にいる時間も多く

今、活動再開されたばかり
という人もいるでしょう

今日ここで
休もうのメッセージは
外に出かけず家に居ようとだけ
言いたいわけではなさそうです

家にいる期間も
活動していた人が
多いのかもしれません

家にいても頭や心
忙しくありませんか?

初めはカードの絵柄だけ
見えていました

書き取った言葉は
カードの解説本の内容と
違う意味でしたが

休むことは
自分を育む時間

そう知るだけで
これからの自分が
違ってくるのかも
しれません

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP