Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/07/12

完成させましょう

途中までやって
完成させていないもの
最後まで完成させてみましょう

終了までたどり着いていないもの

もうこれはいいやと
途中で飽きてしまったもの

情熱を失ったと
思われるもの

全てがこれからのあなたに
必要なわけではありませんが

完成させていないもの

読み終えていない本
袖を通していない洋服
計画に終わっている旅
食べてみたいと心にあるチョコレート

実際に完成できてないものから
ふんわりと心に残るものまで

その中に果実があるようです

周囲の賑やかさに
気を取られて

せっかく始めた
思いついた小さな宝物が
置き去りにされています

全てでなくていいので
気づいたものには
もう一度触れてみましょう

スイッチが入ったら
完成させましょう

果実を収穫しましょう

***************

あるんだな〜完成させていないもの

別のことを書くんだろうと思っていたのに
気になるカードはこちらで

書き出してみたら
仕上げていない
作品のことのようだった
私には

そういえばチラチラ
意識のはじで
主張しているわ

スルーしていて
ごめんよ、私

もう一度手にしてみます

これを読んでくれるあなたは
完成させてないもの
何かありませんか?

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP