Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/06/15

安全にね
全てのことに安らかに

気持ち穏やかが一番
そういうことを優先していく

それは大切
最も大切


だからといって
常に安全でいようと
する必要はないです


時に大胆に
時間を忘れて

予想も立てず
ひたすらに

没頭する時間が
あってもいいんですよ

疲れないか
うまくやれているかと
いつの間にか
小さくまとまり

新鮮さや
熱さ
情熱を置いてきぼりに
していませんか


予想外の行動
思いつきのハプニング

そこからこぼれた種が
いつの間にか
これまでと違う色の
花を咲かせるかもしれません


遊ぶような
余白の落書き
昔取った杵柄が
再び役に立つ日も来るかも


あなたという存在を
あなた自身が
楽しんでいてください

***************
小さくまとまってんじゃね〜よ!

今日そういう声が
実際に聞こえたわけでは
ないですが

どうしても時節柄
安心や安全につい
目が行きがちに

周りがどうしているか
に気を取られないで

何したいんだっけ?
楽しんでるかい?

そんな内なる声にも
耳を傾けようと思います

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP