Blog 花のつばさにのって

スピリチュアルプロフェッショナル養成コースが始まりました

最近
新しい事を始めました。



本郷 綜海さんの
スピリチュアルプロフェッショナル
養成コース第9期
(オンライン開催)


に参加しています。

これから3か月間
毎週たくさんの魂の友と共に
過ごしていきます。

23日はその初回でした。


自分でここに参加する
とは思っておらず

早期割の最終日の夜

締切直前になってやっぱり参加してみた〜い

と参加表明のメールを送りました。



参加を決めてから、
ああ、人の多いところ苦手なくせに
どうしよう〜
やっちまった

3か月毎週なんて
自分はついていけるのか


などなどわんさか
いろいろ出てきていて

今もあんまり見てなかった部分が
ぞろぞろ出てきています😅


もう、いつだって私
そうなのです。

BodyTalkの授業を受け始めたのだって

試験を受けると決めてからだって

フラワーエッセンスの時だってそうだった。

フラワーエッセンスは落第と勉強休止期間経て
5年もかかって終了しています。


でも、このやっちまった
という感覚がある時ほど

いろいろありながらも
自分では想定してなかったところに
たどり着く


これまで
そういう経験を
してきています。


きっと大丈夫…
とはまだ言えないな


一回講義聞いたぐらいでは
自分の中に内容は
ほんの少ししか入ってきていないし

ワクワクというのとも
ちょっと違う

これが新しい始まり。


自分のこれまで作ってきた
枠を越えていく…

それがなんなのか
ちっともわかっちゃいないけど


少なくとも!
自分自身の内側と
もっと深くつながり


ありのままをそのまま
伝えられるように
なっていこうと思います。



『怖いなぁ、と思う事もやってみる』

講座の始まったところで
こういう話を公開する事自体

私にはチャレンジであり
うぉ、っと怖くもあるのですが


バンジージャンプというよりも
ただ一歩足を踏み出すだけやん
と思ってたりする自分もいます。


これからの毎日
自分のことを
楽しみにみていきます😊💕

ヒーリングスペースルライカ
個人セッションの予定はこちらのボタンから
ごらんいただけます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP