Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/05/01

『新しいささやきに耳を傾けてください

それは微かなものなので静かにしていないと聞き取れません

一人静かな時間を

1日の中でほんの少しでも取るようにしてください

頭の中を空っぽにして浮かんでくるもの



メロディーか言葉か

誰かのことが思い浮かぶかもしれないし

写真のように何かが思い浮かぶかもしれません

食べ物の味や何かの匂いの可能性もあります

思い込みや気のせいだと思うことをやめて

自分の感覚を信じて

それを記録してください

あなたへの良きガイドになるでしょう



メロディーなら歌ってみる奏でてみるハミングしてみる

言葉なら書き留める

思い浮かんだのが人ならば連絡をとってみる

故人あるならば思い出話をしてみようか

思い浮かんだ物を食べても良いし

香りからある出来事を思い出すかもしれない



これらがあなたへの道標となる



今は周りを見渡しても

確たるものは何もない



外側に答えを求めても

帰ってくるのは、探し当てたものは不確かなものばかりだ



答えは自分の中にある

自分への答えは自分しか知らない




今はそれが何を示すのかわからなくても

少しずつ点と点がつながるように

わかり始める時が来る



新しい始まりの時期、答えは自分で見つけることになる

その始まりの一歩

自分の内側に既にある

ささやきに耳を傾けてください

気がつくのを待っています

(了)』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP