Blog 花のつばさにのって

2020年が幸せな年でありますように

2020年が始まりました。
昨年中は皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

特に2019年の後半、新しく出会った方も多く、
これから新しい流れに自分も入っていくのかな?
と予感させることも多くありました。

ブログやSNSの気まま投稿も相変わらず・・・の超マイペースな私になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします

先月の魔法バザールを終えてからぱったりSNS投稿がお留守になっていました。

12月に入り始めて経験することがあったり思った以上に予定が入ったり
文章と写真であげることが追いつかず。


近況報告を年の最後にしようかな〜と思うもこれまた文章にならず放置

では年明けにと思っていたら元日の夜に腹痛をおこしお布団の中へ。
多少微熱もあったので胃腸にくる風邪だったのかもしれませんが
すっかり予定が狂ってしまいました

そういえば日中すでに、この不調に関するお知らせ的な感覚は
自分の内側に来てはいました・・。

でもあまりにも微かなものだったのでそれとは氣づかず。


「あれってこのことだったの?そんなのわからないよね〜」


サインってなかなか自分じゃ氣付けるもんじゃないよな、と思っていたのですが
これを書こうと思っていて氣がついたのですが


「胃腸には氣をつけてね、よく噛んで食べてね」

11月30日のイベントやすらぎの風でツクヨミ(宮坂和美)さんに
月相というのを見ていただいた時にしっかり伝えていただいていたんでした!

あれぇ、ひと月も前にちゃんとメッセージいただいていたのに
ちっとも生かせていないですよね( ´∀`)

年末には意図していたわけではなく、

複数の方からイヤーリーディングなるものを受ける流れになり。

そこでは1月は油断大敵だったり、始まりはまだまだ、2月からだったり
今月はしっかり休養しながらが必要だということを
皆様から伝えていただいておりました。

複数の方からのリーディングを受ける流れになったのも
今年は皆さんに見ていただいている内容をしっかり頭に入れて
過ごしなさいということの表れなんだろうな〜

今更ながらリーディングやサインの確かさを
実感する出来事となりました

というかイヤーリーディング面白い〜。
私もやってみたいわ〜😊

そして早くも明日はお仕事始め
毎月第一土曜日・魔法バザール
新年4日から変わらずの開催です

江ノ島に初詣がてら魔法バザールで新しい年を占う
というのもよろしいのではないでしょうか?

Love&Earthチャネリングセッション受けていただくと、
年間の流れに特化した内容をお届けできるかも〜です

あくまで私の場合は、その方に最優先な内容をお届けしますので
年間の情報お届けできる・・・かも、なんですが

どうぞお越しくださいね

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします❤️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP