Blog 花のつばさにのって

1月江ノ島魔法バザールありがとうございました

1月4日今年初めての魔法バザールでした。
江ノ島は初詣の方でたくさんの人出
魔法バザールへもたくさんの方が来てくださいました

年明け早々お越しくださいましてありがとうございました

朝は良い天気でしたが
雲が増え始め様々な表情を見せてくれました

夕陽が今日はとても素晴らしく!・・・と残念ながら写真はありませんが
写真じゃなくて是非直に見に来てください

夕陽が取れなかった代わりと言うとなんですがライトアップされてる写真を

江ノ島の宝石と呼ばれるこのライトアップは
このあと2/16まで開催されているようですよ

https://enoshima-seacandle.com/event/shonannohoseki/

お越しくださいましたかた、ご一緒しました方、
どうもありがとうございました。

江ノ島魔法バザールは毎月第1土曜日開催
次回は2月1日(土)になります

今月の私のイベント出展はもう一つありまして
11月9日(日)相模大野 第6回幸せマーケット

今月の江ノ島はまだお正月なので行けなかったわ〜と言う方、
是非とも再来週の幸せマーケットにお越しくださいね。
盛り沢山な内容でお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP