Blog 花のつばさにのって

おいしいもの・ランチ

昨日ランチは〜
茅ヶ崎市民文化会館 内の
8cafe+flower さんにいってきました。

いただいたメニューは
1番人気の8cafeプレート 


新鮮でたっぷりのお野菜
小鉢にはピーマンとナスの味噌あえ
ポテトサラダや厚焼き卵も


写真右上は豚ロースのソテーなんです。
揚げゴボウやレンコン
特製ゴボウソースがかかっています。

メインは日替りのようですが
ボリュームあり
どれも絶品のお味でした❣️

是非一度行ってみてくださいね。
11月26日 4_tune_in にお見えの前後にも
ランチやお茶で行ってみてね

大満足・ごちそうさまでした。

8cafe+flower
神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 茅ヶ崎市民文化会館 2F
https://www.instagram.com/8cafeflower/

4 tune inの情報はこちらからご覧いただけます

ヒーリングスペースルライカ
個人セッションの予定はこちらのボタンから
ごらんいただけます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP