Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/08/09・回り道

物事は思い通りになんて
大概いかない

そう思っている人も
いるだろう

失敗をしたと
落胆しているかも
しれないね

自分の思い通りとは
自分の小さな経験と
頭の中で考えている
範囲のことなのさ

予想外だったり
回り道・無駄足のように
見えていたり

今、一つも実を結ばない
結果を出せてないようであっても

これがなんの役に立つのだ?
ということであっても

経験として積み上がっていく

その先に何が待っているかは分からない

小さき自分が考えた
予想と違うそれを遥かに超えた
何かが待っているはずだから

私たちは神聖な存在

歩く道も確かな道のりを辿っている

今その先が見えなかったとしても
自分を信頼してください


***************
今日のテーマはコヨーテ
これで書いてみるといいよ
それがガイドからの答えさ
ヒントはそのメッセージの中にある

今日はそんなメッセージから始まりました

自分の行動は遅々として
進んでいないように思えるし

これでいいのかと思う時があります

確かな道のりと言われると
どうかそうでありますようにと
思わざるをえません

コヨーテのカードには
Trust in divine detours.
遠回りこそが近道です

とあるのですが
直訳すると
神の回り道を信頼する
になるでしょうか

今歩いている道
信頼していましょう

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP