今日も辻堂セッションでした

今日は辻堂でセッションをしていました。

最近少しずつですが辻堂セッションの時間が増えつつあります。

以前は出張でのセッションをすることが普通だったので、首都圏の南の端、辻堂までお越しいただくのは遠すぎて申し訳ない気持ちもあり、お勧めしづらく、なかなか辻堂でのセッションにはつながらない感じでした。
またお誘いしても、実際、できれば横浜で、今度、江ノ島で、という方も多かったのです。


それが昨年の後半ぐらいからか、何かが変わってきました。

辻堂まで行きます。遠くてもゆっくり時間かけてみてもらえるならそちらに行きます。セッション日程が合わないからそちらまで行きます、といってくださる方が1人、2人と増えてきました。

そして今度は、全く面識ない方からのご予約が入ってくる方向に変わっていっています。

以前はまずイベントで受けてみて、か、すでにセッション受けてくださってる方からのご紹介がほとんどでした。

しかし、最近はご予約の連絡いただいたけれどお名前に覚えがない。返信にどちらでお目にかかりましたか?とお聞きしましたら、いえ、初めてのご連絡です。どうやって検索されましたか、と尋ねても、それが何をどうしてたどり着いたかわからないけれどもHPが何か気になって、、、

そしてタイミングがとてもよく、こちらに来れる日程が作れるようになって、とおっしゃいます。

お1人ではないのです。ありがたいことにどういうわけかここにたどり着いてくださいます。

その方たちのセッションは、内容はそれぞれ違うものの、ぴったりのタイミングで、もうどうやってもこれは私のところに来てもらって伝えるしかないよね、というような内容です。

BodyTalkセッションから入るのですが

途中からたくさんのメッセージをお伝えすることになるのです。

今まさに、このタイミングでお伝えしなくてはならないこと、をたくさん受け取って帰っていただいています。

 

本当に大切なことをしっかりお伝えして、伝えるだけでなく、その人本来の望む方向に進んでいけるようなお手伝いを

短い時間でのお試しではなく、必要な事を受け取っていただくために個人セッションを、とそこにこだわって活動してきたことが、形になりつつあります。

 

伝える中での様々な内容は、私自身の胸にも響く内容でもあります。この時間をいただけたことが本当にありがたい、来てくださってありがとうございます。

 

 

私は星詠みなどしないし、詳しい事、難しいことは書けませんが

自分本来の進む方向へ進む一歩を踏み出される方が多いように思います。そんな時期なのかもしれません。進んでいく方向を見出せるか、その方向に進みたいと決められるかどうか、何を自分がやっていこうとしているか、意識できるかどうか

いまここが大きな分かれ目になって行くような気がします。

 

来てくださってる方は無意識にでも「進むと決めている」方なのかもしれません。

 

逆にいつか、また今度、そのうちに、タイミングが来たら

そんな言葉を口にしていると、進むと決める日はこれからも来ないのかもしれません。

選択なのですから、進むと決めなくてもいいのですけどね。

いろいろな意味で、世界は優しいんだな、と感じます。

 

最近、あるいは前から気にはなっているのよね〜、と心に止めてくださっている方がいらしたら
どうぞいまこのタイミングを逃さぬよう。

辻堂のセッションルームに来てくださると、大切なことたくさんお伝えできると思います。



以前受けたことがあってお久しぶり〜の方ももちろんどうぞ!
お越しを待ち望んでいる存在からのメッセージお伝えしたり、望む方向への後押しできると思います。

辻堂セッション枠、増やしてお待ちしております

RESERVA予約システムから予約する

まずはやっぱりイベントからと言う方は
直近のイベント、1月19日日曜日

こちらにお越しくださいね。皆様のお越しをお待ちしております




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP