Blog 花のつばさにのって

10/6魔法バザールありがとうございました

 

 

 

 

 

 

今日は江ノ島魔法バザールでした。

窓から撮る江ノ島の見慣れた風景

ガラスが塩で曇っていました

 

 

 

 

 

 

今日はとても良い天気だったのですが

先日の台風はさぞかし風も雨もきつかったことでしょう

ここのところ災害も多くて今も全国には被害にあった方がたくさんいらっしゃると思うと

このようにいつも通りイベントに出展させてもらえるのも

本当にありがたいこと。普通が貴重にも思えてきます。

今日、明日がお誕生日の方がいらっしゃって

主催の絵吏さんがプチケーキお用意してくださってお祝い

記念撮影、お誕生日記念で赤と白の帽子をかぶって〜😊

今日もたくさん笑い1日楽しく過ごしました。ご一緒してくださった方々どうもありがとうございました。

江ノ島魔法バザールは毎月第一土曜日開催。

来月は11月3日(土・祝)になります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP