Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/08/26・飛躍

【飛躍】
ちょうど良いタイミングで
飛び立つ時がきます

あなたの飛躍は
他の誰かとくらべたり
競ったりするものではありません

群れで飛び立つ時
その群れの中でも
一等早く助走を始める者もいれば
最後からついて飛び立つ者もいます

途中何処かの場所に降り立ち
羽を休めることもあります

渡り鳥でなければ
同じ場所で毎日
同じように鳴き
餌を啄む者もいます

皆全て同じ性質
行動なのではなく

それぞれの特色を携えて
毎日をすごしています

あなたの性質にあった
あなたの飛び方で
あなた自身の空を
飛んでください
******

スピリットアニマルオラクルの
白鳥のカードは

今日のメッセージとは
異なった意味合いになります

今日、白鳥で
思い浮かんできたのは
3月に受けた
キースビーハンさんの
セッションの中で
言われたこと

   *
鶏の群れの中に
一羽だけ白い鳥が見える

違う種なのだから
鶏と同じような動きを
できなかったとしても
当たり前のこと

あなたは大きく
空を飛べるのだから
   *

それぞれの種に
それぞれ備わった
素晴らしい特徴がある

人間である私たちも
それぞれのタイミングで
実力を発揮できればいいですね

ヒーリングスペースルライカ
個人セッションの予定はこちらのボタンから
ごらんいただけます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP