Blog 花のつばさにのって

【大船Happy Smile・ありがとうございました】

【大船Happy Smile・ありがとうございました】

昨日30日は大船のイベントHappy Smileの日でした。

昨日は少人数にてのまったり開催となりました。

ランチ、今回私が選んだメニューはローストビーフサンドイッチでした😊ツナサラダはマヨネーズ味ではなくスキッとした酸味。デザートのプリンはしっかりチョコレート味でした。オレンジスパイスというお茶で温まりました。

そして今回もまた皆さまにフラワーエッセンスお届けしました😃

基本はお話を伺ってエッセンスを選びますがイベントではオラクルカードを併用したり、小冊子を見ていただいたり…選んでいく過程にも個性が出ます。

今の自分の事を言葉にできなかったとしても
詳しくは話したくない時であってもご自身の今に合ったエッセンスは選ぶ事ができますので、体験した事ない方は一度お試しくださいね。

そしてリピートしていく事で気になる事が解消できるだけでなく、自分に対して、周りに対しての気づきが深まっていきますから、ぜひぜひ続けて使ってみてくださいね。

私もいつもそこに立ち会っていて気づかされる事もたくさんあります。

Happy SmileはただしゃべりにちょこっとくるだけというのOKなかた苦しくない場所だから

当日ふらっと、遊びに来てくれるのも本当に大歓迎です。

主催の加藤恵子さん、ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました❤️

これからもいろいろなメンバーが集まってヒーリングと共にほっと一息する場をお届けしていきます😊

まだ来たことない方、一度いらしてくださいね。来月も開催を予定しています。 café茶るらさんのカフェやランチメニューもどれも間違いなく美味しいの〜お待ちしています✨

次回日程
日時:2023/6/21(水)11:30〜16:00
場所:café茶るら レンタルスペース
神奈川県鎌倉市大船2-20-38
JR横須賀線東海道線
大船駅下車 笠間口(北改札)より徒歩5分

また来月お会いしましょう🌸


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP