Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/07/20

今日は大切なお祈りを
教えましょう

毎朝毎晩
唱えると良いでしょう

言葉はシンプルです

深い呼吸と共に
目を閉じて
お腹の中の悪い考えを
吐き出しましょう

そのあとにこう言います

みんなの行いは私の喜び
私の行いはみんなの喜び

彼方からやってくる
大きな安らぎを
みんなのもとに届けるのが
私の役目

大きな使命の元に働きます

胸の前で
手のひらを組んで
こう言います

言葉を言うことで
あなた自身にも
安らぎが広がるでしょう
2013.5.18. 22:00 ミカエル

***************
今日のメッセージは

2013年に自分用に書いていた
メッセージになります

『彼方からやってくる
大きな安らぎを
みんなのもとに届けるのが
私の役目』

この部分は私自身のことなので

これを読んでくださる
お一人お一人

ご自身にぴったり当てはまる
言葉に変えてみると

より安心感が増す
のではないかと思います

お役目なんてわからないと
思うかもしれませんが

何も考えずに
当てずっぽうで

浮かんだ言葉を
言ってみるか
書いてみると
いいと思います

今はそれが
自分にぴったりだと
思わなくても

ずっと後になって
わかることもありますから

誰も聞いていない
あなたの内側で
唱えてみるだけなので

気持ちを楽にして
言葉を言ってみてください

7年前
よくわからずに
メモしてから

私はこうやって今日
お知らせしているわけなので

きっとあなたも
そうだと思います

あなたが誰なのか
知っているのは
あなた自身です

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP