Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/08/10・協力する

【協力する】

うまくことが進まない時
周りを見渡してみよう

自分一人だけで
奮闘努力してないか

本当は手は差し伸べられているのに
よそ見をしていないか

何かグッドアイデアを
授けようとしてくれているのに

耳をかさないでいないか
自分の考えに拘っていないか

私がなんとかすると
意地を張っていないか

自分にしか分からない言葉で
しゃべっていないか

どうだろうか?

自分の考えは一旦置いて
周りの様子をよく見てみよう
相手の言っていることをよく聞いてみよう

握り締めているものはなんだい?

一番大切なことはなんだろう

自分がベストと思うやり方であっても
それが相手をコントロールすることに
つながる可能性があることを
知っていましょう

人とつながること信頼すること
お互いに協力し合うこと

いつでも安心の中にいることを
思い出してください

***************

アリのスピリットのカードは
かなり前から気になっていた1枚でした

書こうとしても
いつも書きだせず

頭の中に書くことは
あるだろうと思いながら

チャレンジしようとしてやめる
という日もありました

少しその思いを手放していたら

今日は現実の状況が動き

それにあわせたように
あまり時間かけずに言葉が
出てきました

自分の意識していることが先なのか
現実が変わったのを見て
かけるようになったのか

自分でコントロールしようとしているうちは

うまくいかない

自分で何かを握りしめていると
不協和音が聞こえてきます

手放して人にゆだねることが
大事なことがありますね

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP