Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/05/20

当たり前の日常ありがとう

本の文章ありがとう

本物の輝きありがとう

美しい響きありがとう

今日のお招きありがとう

信じる心ありがとう

自分へのプライドありがとう

今日も元気ありがとう

空に向かってありがとう

近所の騒音ありがとう

一人じゃないことありがとう



原っぱに一人立って
この言葉を言い続ける
自分の身の回りの見えた感じた出来事に
ありがとうを言い続ける

ほっとして普段なら気に留めないようなことに
ありがとうという言葉をむけてみる

叱ってくれてありがとう

傷つけてくれてありがとう

心配させてくれてありがとう

今日のこの日をありがとう

邪悪な私の心ありがとう

さっぱり分けのわけのわからない出来事ありがとう

自慢話ありがとう

心臓に悪いけどありがとう

つまづいたけどありがとう

小さすぎるけどありがとう

本ならいらないと思ったけどありがとう

自分が決めている
よくない事よくない言葉だと思っていることそれにもありがとう

これらは全て私のもとにやってきた
偶然の奇跡の産物

御前に差し出されたもの

今は分からなくても
今は受け取り難くても
のちへと繋がる


365日のメッセージ


マイトレーヤー

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP