Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/05/02

絶対に変わらないだろうと思われていたものが

変化していくことへの兆しが見えています



今はその前奏曲部分と言えるのかもしれません



このように価値観の変化の移行時期にあっては



何が正しいとか

これが標準とか

基本となる考え方というものが

いったんわからなくなります



周囲を見渡したところで

何も道標がなくどちらの方向へ行ったら良いかわからない状態です。



こんな時はどうしましょうか

勘に従って歩き出すしかない状態です



その時信じるのは自分の感覚のみになります。



今の感覚。自分が今何を感じているか

そのことに正直に。

自分の感覚を詳細に感じ取ってください

自分が思うよりずっと繊細に感じ取っているかもしれません



その感覚を信じて従ってみること



時には

これではない、という体験をさせてくれるために

出来事が起こる場合もあります

体験をすれば忘れませんから



真っ直ぐではない右に左に軌道修正しながらも

次第に自分の信じる道が見えてくるはずです



今は心許ない気持ちもあるかもしれませんが

やがて黄金のエネルギーと共に

一人ひとりの存在が輝き出す

あなたはその証人となるでしょう

(了)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP