Blog 花のつばさにのって

10/26(金)『4 tune in〜貴方の心を調整する4人』

 

10月26日金曜日『4 tune in〜貴方の心を調整する4人』の初回を開催しました。

4 tune in(フォーチュンイン)とは貴方の心を調整する4人のセラピストのことをあらわし、幸運のfortune(フォーチュン)という意味も含んでいます✨

 

初回にも関わらずお客様に早速お越しいただいたり、また問い合わせもいただきました。ありがとうございます。

会場は茅ヶ崎市民文化会館は改装を終えこの10月にリニューアルオープンしたばかり。公共の会議室ですが、とてもきれいで気持ちの良い空間になっています。

初回でなんだか落ち着かないところもあり、気づけば私は写真を撮っておらず・・・^^;次回以降はもう少し会場の様子もお伝えできるようにしたいと思います😊

落ち着いてセッションしたいという思いからスタートした企画。私はほとんど事前準備もできず他の3人の方がいろいろと動いてくださりおんぶに抱っこ状態だったと思います。無事予定の10月からスタートすることができ本当にありがとうございます。少しずつ私にもできることをしながら、来ていただいたお客様にも喜んでいただけるようつとめていきたいと思っています。

 

これから月一回の定期開催ですのでぜひお心に留めておいていただいてタイミングの合う時お越しいただけたらと思います。

 

次回の案内もFacebookページでお知らせしています。

今回の様子

次回のご案内

『 4tune in〜あなたの心を整える4人 』

 

日付:2018年11月29日(木)・・・今回は木曜日となっています

場所:茅ヶ崎文化会館 3F 第4会議室

時間:10:30〜16:30

 

○花占(彗廉)

・霊視&透視リーディング
・口寄せ(イタコ)
・チャクラヒーリング
・神様コード
・八百万相談
・ご自宅浄化
・その他

HP  http://spr-kasen.net

○MANNA☆ENAGY FUJIMARIA

※アカシックレコード
※イーチンタロット(易占)
※龍神マスターリーディング®️
※守護龍リーディング®️
※トラウマ、悩みのブロック解除
※お手持ちのオラクル、タロット
カード等の相性をチューニング
※その他、ヒーリング等

HP   https://syounancyuusinjiku.wixsite.com/mysite

○カメアロハ

※フェアリーテイルカード
※数秘術
※その他

HP  http://kamealoha-hula.com/page/innerchildcard

○Chiara☆きあら 松浦美穂

※BodyTalk、
※フラワーエッセンス
※チャネリング
※その他

HP  http://relaica-healing.com

 

事前の予約をお勧めいたします。ご予約につきましては各セラピストHPからお願いいたします。

セラピスト一同皆様のお越しを心よりお待ちしております❤️

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP