Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/05/04

新しい息吹を感じ取るために

新しいお誘い

新しい仲間

新しい行動

ちょっと戸惑うような

不安に感じるような

未来を作っていくために

今までと違う出来事がやってきています

それが自分にとってどのような作用を及ぼすのか

予想がつかないために少し身がすくむような

そんなことを感じるかもしれません

今そんな出来事は特にないあなたも

もしかしたらやってきているのに気がついてないだけかもしれません。

どんな人にとっても初めての経験をすることになります

何かに習う、誰かについていく、同じようにする

のではなくて

一人一人が自分の判断で創造していく

新しく生み出していく

自分一人で決めなくてはいけない

あなたの気持ち一つ!

いかようにもなる世界に入っていきます

そうは言っても

決められない

わからない

一番いいのは何?

どれを選んだらいいの?

そんな声・つぶやき独り言時には悲鳴も聞こえそうです

あなたです

決めるのはあなたです

あなたが良いとおもった

その方法でやってみてください

その場所で輝くのです

思いもかけず顔がほころぶような

それは大きな目立つこととは限りませんが

あなたにとってはとても大切な

瞬間が待っています

失敗や敗北、戦いのない世界です。

不安という言葉がなくなっていきます

あなたがあなた自身であって良い世界なのですから

(了)

ジョフィエル

常に創造性を持って

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP