10/31横浜東白楽個人セッションでした

10/31は横浜の東白楽サロンドクオン さんでセッションでした。

富士山はてっぺんに雪が

そして線路沿いにはススキ

 

ようやく本当に秋なんだね〜でも駆け足で冬がやって来てしまうのかしら。

 

セッションをしているとその内容は来ていただいた方にとって意味あるものなのですが

細かな点は違うものの大まかなテーマは今の私自身を表すものであるな。と思いながらやっています。

誰かを治すとか教え導くとかそんなことではなくて。

そのまんま私の姿を見るよう。

 

セッションの内容を言葉で伝えることも多いのですが

お話ししながら自分の声を自分の耳で聴いて自分の内側へ落とし込む

そのようなことでもあります。

 

長く、繰り返し来ていただく方も多いです。

 

受けたその時は

スッキリする、楽になる、

いや、その意味はもう一つよくわからない。そんなこともあるかもしれません。

たびたび来ていただくことで

自分自身の輪郭 がくっきりとしてくる。

そんな道すがら、私はご一緒しているということかもしれません。

次回のセッション日も決めました
この日もアサンテサーナ青島眞理子さんと共催

★セッションDay at サロンドクオン

日時:11月19日(月)
私は13:00〜開始になります。

東横線東白楽駅徒歩3分 サロンドクオン アクセスはこちら★

ご予約はこちらのページ からお願いします

 

別日程でのリクエストも承ります。

 

場所を提供してくださるサロンドクオン さん、いつもありがとうございます。

今日もご利用ありがとうございました。

 

 


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP