Blog 花のつばさにのって

【6/21(水)は大船Happy Smile】

6/21(水)は大船で😊happy Smile😊さんに参加します。

コロナ禍の影響も小さくなり
通常モードに戻りつつあり、気がつくのが、
何気なくしゃべることの大切さ。

オンラインや目的を持った集いに
参加するのも大事なところはあるけれど
テーマや意図のない、偶然の会話。
目的を持っていない時の方が
ひょっこり本音や気づきが生まれやすい気がします。

集まってくるみんなは
いろんな得意技があるので…
ヒーリングで体をゆるめたり
リーディングや占いで
今の自分と向き合ったり、、、そんな事もできます。

毎回書くけど茶るらさんのランチ
どれもおすすめで〜出展者みんな
今日は何に食べようかな〜って
楽しみにしています。

ランチしがてらおしゃべりに
来てもらうのもよし、

予約してのセッションも可能。
(セッションは座って行うもののみになります)
お時間ありましたら遊びに来てくださいね〜お待ちしています♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

加藤 恵子さん主催の

😊happy Smile😊

いろんなことを見聞きして
心休まらない事もある今ですが
そんな時こそ人に会って
おしゃべりしてみましょう。


いつもいる場所から外に出て、
ぼーっとゆったりする時間を
とってみましょう。

セッションメニューも
一応準備はしていますが、
どれにする、何にする、と

あらかじめ目標をたてず
なんとなく、ふらりと〜お話するだけ、
どんなところか見にくるだけでも大丈夫。

学生時代の放課後のたまり場みたいな感じで、
ちょっと息抜きにいらしてください。

もちろんメニューに沿った
セッションの予約もお受けしますよ。

日時:2023年6月21日(水) 11:30〜16:00
場所:café茶るら レンタルスペース
神奈川県鎌倉市大船2-20-38
JR横須賀線・東海道線大船駅下車 笠間口(北改札)より徒歩約5分

出展される方々
https://lit.link/happysmile8ofuna

茶るらさんのメニュー 
ドリンクやランチメニューもいただくことができます。
必須ではありませんが、
ワンオーダーをしてもらえると嬉しいです。

私のセッションメニューは。。。
■フラワーエッセンス 
カードリーデイング 1,000円/10分
(持ち帰りボトル作成+ 500円)

39本のお花と岩清水から作られたバッチ博士のフラワーエッセンス。
*気持ちが楽になる
*否定的な感情が変化する
*意識していなかったことや忘れていたことに気づく思い出す
といった変化が期待できます。

カードを引いた内容から、
いまのあなたの心の状態を読み解きます。
カードの情報を元に
ブレンドボトルを作成すれば
持ち帰ってご自宅で実際に
使ってみることができます。 

■ チャネリング
Love&Earth 2,000円/10分ごと 
あなたがお聞きになりたいことについて
チャネリング で伝えていきます。
(録音・延長可)

■メッセージカード 
HealingMessage 1,000円/10分
オリジナルのカードに
今日のあなたへのメッセージを
手書きで書いてお渡しします。

◾️ヒーリングセッション 
みらいへのこだま (体験版)3,000円/30分
筋反射チェックにより今のあなたの状態を伝えてから
体、心、精神、エネルギーのバランスを整えます。
(筋反射チェックなしのエネルギーヒーリングは1,000/10分)

【HP】 https://relaica-healing.com/
リンク集https://lit.link/chiaramiho

お問い合わせご予約はmailto:relaica369@gmail.com

#ヒーリング#カードリーディング#アロマセラピー#カフェ茶るら#大船#大船カフェ#スピリチュアル#スピリチュアルイベント#ヒーリングイベント#フラワーエッセンス#チャネリング#ヒーリングスペースルライカ#辻堂#茅ヶ崎#湘南

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP