Blog 花のつばさにのって

第6回幸せマーケットありがとうございました

1月19日日曜日は幸せマーケットでした

幸せマーケットさんの出展は今回が3回目でした。どうも私というのは初めての場所が苦手。大きな会場も苦手。だからこれまで大きなイベントにも出展する事はありませんでした。幸せマーケットさんは1回目こそレストランのスペースでの開催でしたが前回橋本と今回の相模大野は、私にしては大きなスペースでの出展になりました。

以前は大勢の人のいる場所や大きな会場が私は苦手、なんて思っていたのですが

そういうことではないのかもしれない、と最近になって思ったりしています


初めての場所だと、どこかの感覚?が?search?scan?しているということ?なのかもしれないです。落ち着かないとか、ぐるぐるするとか。

でもこれを「苦手なこと」と思ってしまうのは必要ないことかもしれない。何事にも時間がかかってしまうだけで、実は〜回数重ねればどうという事はないのかも。

セッションでもお話しすることあるんですけど


自分に制限をかけているのは自分の意識の持ち方から

私もまだまだいっぱい制限かけていますね。今後はどこに出展しても大丈夫な自分に👍

会場にはたくさんお客様がお見えでした。お越しいただきました方々、ご一緒しました方、どうもありがとうございました。主催の小川淳子さんHideko Torigaiさんお世話になりました、ありがとうございました。

次回の幸せマーケットさんは3/21(土)同じ相模大野の会場で開催です。お楽しみに〜❤️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP