Blog 花のつばさにのって

【変化の時期にウォルナット】

【変化の時期にウォルナット】

イベントで長年お伝えしていますフラワーエッセンス。
主に私はバッチ博士のフラワーエッセンスを使用しています。

提供するだけでなくて毎朝自分にも選んで飲んでいます。

今、継続して選んでいるのはウォルナット
人生の大きな移行期に大切なエッセンスです。

生活のパターンが変わったとか引越し、進級、就職や退職。
自分自身の変化ではなく
家族の誰かが変化を迎えている時にも摂るとよいでしょう。

周囲や過去からの影響に左右されることなく、
自分らしく自然に変化していくことができます。

影響力の強い人と巡り合って
なかなか自分のペースで行動できない
などという場合にも使えるでしょう。

幅広い状況や気持ちに対応しているのが
バッチフラワーのエッセンス。
作用は穏やかで変化していると自分では気が付かないほど。

今のあなたの状況に
軽やかに対処できるよう
お手伝いができると思います。

イベントではカードを引いてエッセンスを選ぶ事もありますが、
お話を聞いてじっくり選んでいく事も可能です。
イベントで一度体験してみてくださいね。

参加する直近のイベント

5/30(火)大船 Happy Smile
6/4(日)九品仏(自由が丘)YUIMOREへようこそ


いずれも後ほど詳細のご案内をしますね。

必要な方に届きますように。

【SNSリンク集】https://lit.link/chiaramiho

#変化 #引っ越し #転職 #移行期 #他者からの影響 #バッチフラワー #ウォルナット #ルライカ  #ヒーリングスペースルライカ  #ヒーリング #チャネリング #フラワーエッセンス  #辻堂  #茅ヶ崎  #湘南 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP