Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/08/12・演じる

【演じる】

こだわりをなくして
周囲と馴染んでみよう

自分が知らない
敬遠していたことでも
案外しっくり来ることがある

始めぎこちなくても
物真似のように動くことで
習慣に取り入れられることがある

これが自分と思うものは案外ちっぽけ

周囲に染まると
自分がなくなると
抵抗していた部分を

すっぽり脱ぎ捨て
いったん同化してみる

おもいがけない広がりが
生まれることがある

無理と思っても
あえて演じる真似るが

自分の眠っている
知らない能力を引き出す

本来のあなたは
消えることがなく

さらに明るく
輝きを増していきます

***************
今日はカメレオンのメッセージ

昨日のカナリアのメッセージ

これとは逆のことを
書いているような気がしてきて

今日も途中で寝かせました(笑)
それでも内容は変わることなく

たったひとり
私にできることを表現し

表現をしていった先には

私にしかできないという
そのこだわりも捨てて

さらに次の段階に
いきなさいとでも
言われているようです

周りと同調しても
なお現れるもの

自分にとってそれがなんなのか
今の私には分からずですが

昨日のメッセージで
自分にしかできないものとは
自分に似合う表現とはと
なんだろうと立ち止まった方は

カメレオンのごとく
演じることから始めると
いいのかもしれません

誰かの真似をこえる時が
きっとやってきます

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP