Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/08/11・歌おう

【歌おう】
歌を歌いましょう

あなた自身の歌声を
世界に響かせてください

万人が称賛するかどうか
わかりませんが

世界でたったひとりの歌声
独特の表現や節回し

それを好きと
言ってくれる人がいます

どれくらいの拍手が来るかとか
注目されるかとか

そんなことはさておき

あなたの世界観で
歌声を届けてください

他人の真似事は
初めのうちは良いかもしれませんが

次第につまらなく
興味を失っていくでしょう

あなたがこれだと思うもの
自分にしかできないもの

それを信じて続けましょう

あなたに似合った表現は
あなたにしかわかりません

今すぐ外に向かって
表現してください

***************
朝早くから見えていた
カナリアの姿

あまりに毎日アニマルのカードからの
メッセージというのは

どこか頭で考えたことでないかと
しばらく寝かしていたのですが

それでもやっぱり
カードの絵柄は感じ取れる

書いてみると
8/8のくじゃくのメッセージ

これの続きのように思えます

HealingMessageを書いていくことは
これまでやってきていたセッションをすることに
直接つながるかどうか
今は分からない

カードリーダーでもない私が
こうやってカードからの言葉を
毎日書いていくことも

一つの私の新しい表現方法と
なっていくように
続けていこうと思います

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP