Blog 花のつばさにのって

罪悪感をこえて

【罪悪感をこえて】
(Instagram2021/11/29投稿)
今日はオンラインで
潜在意識下にはいっていく
ワークに参加していました

人の役に立ちたいけれども
思うようにはいかないことが続き、、
罪悪感を感じていた日々(過去世のもの?)
が見えてきました

罪悪感は
この前の瞑想でも
見えたばかりだし
以前から長く私の中に
横たわっているもの

ワークが終わった後は

ああ、またここでも
罪悪感が出てきたのか〜
まだ自分の中から
手放せてないのかと思い…

終了後は
とてもとても眠くなったので
しばらく寝ました


目が覚めると妙にスッキリ

人への貢献にはいろいろな形があり、
必ずしも皆と一緒、
同じ形で貢献するかどうかはわからない

日々の積み重ねそのもの、
その人の在り方が
他の人への貢献に
知らずなっていることがある

感謝されたり気づきがあったりしなくても、
どこかで人のためになっていて
それを何も知ることもなく
過ごしていることもある

これらを受け入れていくことも
無条件の愛につながっていく


そんな感覚がやってきました

前回の瞑想から
今回のワークへと
ひと続きの流れに
なっていたようです

誰でも知らずその存在だけで誰かの役に立っている

Unconditional love❤️

ヒーリングスペースルライカ
個人セッションの予定はこちらのボタンから
ごらんいただけます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP