Blog 花のつばさにのって

夢や望みを現実化できない時*ブラックベリーのエッセンス

いつも歩く道の途中、ハーブなどを上手に育てているお宅があり通りかかるのを楽しみにしています。

数日前通りがかったら、今年もブラックベリーの花がたくさん咲いていました。

キイチゴの仲間、バラ科だそうです。

このブラックベリー・・・フラワーエッセンスにもあるんですよ。

 

いつも私のセッションではイギリスのバッチのフラワーエッセンスを提供していますが

ブラックベリーはFESというアメリカのフラワーエッセンスの中にあります。

私はこちらのプラクティショナーの勉強をしたわけではなく、また全種類を持っているわけではないのですが・・・

資料を読むと試してみたいな〜とおもうエッセンスはいくつもあります。

厳密にはエッセンスに使われているのは野生種のブラックベリーかと思いますが

一番やりたいことがあるのに、いつの間にかそれは後回しにしてたり

ぐずぐず取りかからなかったりすることが私、よくあるんですね。

アイデアやひらめきがあったりインスピーレーションは来るのに

実行に移さないままに機を逃したり。

資料によるとそういう状態では

頭の周りに強い光(エネルギー?)が見られるが

適切に広がっていなかったり血行が悪い。

代謝機能が低いこともあるんだそうです。

当てはまるなー、私。

魂が望んでいる方向に進めるよう実行する。精神的に価値を感じていることを

行動にしっかり転化させて現実化させていきたい

 

継続的に自分の意志を持ち続けたい

 

そんなことを思い、このエッセンスを取り寄せ飲んでみました。

現実化のスピードはともかく以前より少しずつ自分のやりたいことに近づいていっているように思います。

久しぶりに本当のブラックベリーの花を見てこのエッセンスを思い出しました。

またしばらく使ってみようと思います。

私も思い当たる〜という方、飲んでみませんか?

イベントや個人セッションDayで試していただけます。

5月12日 秦野   魔法探偵団 詳細

 

5月14日 戸塚   JR戸塚駅近くのカフェ 15:00以降

5月20日 自由が丘 魔女の森へようこそ 詳細

5月25日 東白楽  個人セッションDay at サロンドクオン

5月29日 湯河原  ご縁の杜マーケット

6月2日  江ノ島  魔法バザール

6月17日 茅ヶ崎  kukunaマーケット

5月16・22・23・28・30日は

辻堂・Relaica セッションルーム

【ご予約・お問い合わせ】

問い合わせフォーム

魂の変容を受け入れ現実をしっかり進んでいきましょう😃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP