Blog 花のつばさにのって

【YUIMOREへようこそ!・ありがとうございました】

【YUIMOREへようこそ!・ありがとうございました】

日曜日は九品仏で〈YUIMOREへようこそ!〉

心配されていましたお天気も無事回復して、開催する事ができました。

今回はものづくりの作家さんが何人もいらしたり共通の話題のある方が多くいろんなお話できてとても楽しかった。

元々デザインの勉強してたとか、お菓子作るのとか物を作るのとかが大好きなのは自分の中にもある要素。

自分の作った物を販売するという発想が自分にはなかったしクリエイターさんとのご縁も少なかったのですが
みなさんのお話聞いていると…いろいろなご苦労もあるのだとは思いますが…それぞれご自身の表現追求されているのが心地よい。

お子さんたちがワークショップに参加されているのも見ていて可愛かった〜😍

この日はチャネリング やみらいへのこだま(ヒーリング)と受けていただきました。カウンターの席だったので対面するんじゃなくて並んで座る感じで伝えていました。何かそれがとても良かったように思います。お伝えしていてワクワクする感覚が何度もありやっていてとても楽しかったです。

次のイベント6/24(土)のお誘いもいただきまして〜ありがとうございます。こちらはまた詳細後ほどUPしたいと思います。

主催のYUIMOREゆみこさん、ご一緒した方々、お越しいただいた方々、どうもありがとうございました❤️

次の私の出展は6月21日大船😊Happy Smile😊こちらも後ほどお知らせします。いつもありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP