Blog 花のつばさにのって

【大船Happy Smile・ありがとうございました】

【大船Happy Smile・ありがとうございました】
昨日21日は大船のイベントHappy Smileの日でした。

昨日は出展者もたくさん、わいわいにぎやか開催となりました😃

とても遠くから時間をかけて来てくださった方がいて感謝感謝😃❤️
たくさんお話させてもらうことができで嬉しかった。


私自身はやすみんさんの
足と靴のプチ相談を受けました。

やすみんさんの知識、半端ないです。
私、靴のサイズ選び間違ってたし、
歩き方もしっかり足をつかえていないことが判明。

靴と歩き方って
教えてもらうことが今までなかったから
本当にありがたいです。

外に出るのが最近減っていて、歩きづらさ、
足のだるさも感じていたから、
これを機に見直してみます👍
気になる方、いらっしゃったらおつなぎしますよ。


そして今回もまたフラワーエッセンスもお届けしました😃

一回だけの体験だとピンとこないところがあったり、
次の気になることが出てきて
違うエッセンスが必要になったり。

続けて使ってもらうのがとても大切なんです。
気軽に使ってもらえたら嬉しいです❤️


昨日は私が6月、とららさんが7月が誕生日ということで
茶るらさん特製パフェでお祝いしていただきました。

嬉しかった〜皆さまありがとうございます😊

さっぱりオレンジシャーベットと
チョコレート味のパフェ、
上にふわっと乗っかったクリームと
組み合わせが最高〜🍊

ちょっと他にはない味、美味しかったです。

Happy Smileは
ただしゃべりにちょこっとくるだけ
というのOKなかた苦しくない場所だから

当日ふらっと、遊びに来てくれるのも本当に大歓迎です。


主催の加藤恵子さん、
ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました❤️


これからもいろいろなメンバーが集まって
ヒーリングと共にほっと一息する場をお届けしていきます😊


まだ来たことない方、一度いらしてくださいね。
来月も開催を予定しています。

café茶るらさんのカフェやランチメニューも
どれも間違いなく美味しいの〜お待ちしています✨

次回日程日時:2023/7/26(水)11:30〜16:00
場所:café茶るら レンタルスペース
神奈川県鎌倉市大船2-20-38
JR横須賀線東海道線
大船駅下車 笠間口(北改札)より徒歩5分


また来月お会いしましょう🌸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP