Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/08/07・大切なあなた

大切なあなた

思っているよりずっと
自分で自分のことは知っているから

自分の思った
ぴったりの感覚で

そのときその時を
過ごすと良いでしょう

それは必ず
いつも誰にでも
受け入れられることとは
違うのかもしれないけれど

大切にしたいのは
自分がどうしたいかということ

周りにとってどうかという視点からは
もう離れて良い時期に来ています

大切にしたいことは
あなたが大切にしたいことは
あなたにしか分からないので

自分の感覚だけが頼りです
忠実にその感覚に従って
自分を開いていってみてください

行動に移したり
言葉にしてみてください

自分でも知らなかった
輝きを増すことになり

周りもこれまでと
違う反応になるでしょう

これまでのあなたを大切に
これからのあなたも大切に
***************

最近は大体午前中には
一言言葉がやってくるのですが

それが何を表しているか
謎解きをしていて
時間が過ぎていきます

今日も
スカンクと一言

匂いが強烈っていう
でも案外可愛かったりする存在


周りにとって迷惑な強烈な匂いも
スカンクにとっては必要な武器

自分にとって本当に必要なことを
表現していこうと思います

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP