Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/06/29

【Decide・決心】

自分の決心に忠実に

自分の決めたことがあるなら
それを忠実に守っていくのがいいでしょう

他からのいろんな意見や
考え方を目にするたび
揺らぐのであれば
決心したとまだいえません

決心しようと
頑張っている状態かもしれません

決めるとき
決まるとき
自分の心が
整っているときであり

他の選択肢が
必要と思えなくなります

迷いながら
進んでいく時もありますが
揺らいでいる自分を
知っておきましょう

決心決意を
固めることが
目標ではありません

ゆらぎの中にいる
自分もまた正直な自分の姿

格好良さを
追い求めない
ちっとも潔くない自分
小さな自分

そこに戻るのも
悪くはありません

もう一度
何もない自分に戻って
そこから眺めてみましょう

決心は一瞬です

***************
昨日のメッセージ投稿といい

迷って決められないことが
ありそうな私へのメッセージ

今日は頭の後ろの方で
decide、decide何度も聞こえるので
そんなカードあったかな
と思って探したらありました

今が決め時という意味のカードで
そういう時期なんだと思いますが

揺らぐのもまた自分
受け入れてみます

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP