Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/06/17

見えないレベルの
波長、波動

私たちはいつもそれに
アクセスしています

身を置いている
そういう考え方も
あるでしょう

気がついていないだけで
どんな人もそれに触れています

何か難しいことを知らないと
波長にアクセスしているなど
理解できないと思いがちですが

皆自然に自分ごととして
それに沿って行動しています

最近、気分が変わった
大事だと思っていたことが
そうでもない
好みが変わった
今までのように興味が持てない

自分が置いていかれるような感覚がある
何から遅れをとるのかはわからない

そんな気分になっている人も
いるかもしれません

触れている波長
自分を取り巻いている
周波数が変わったと
言い換えることが
できるかもしれません

周囲が変わり
自分も変わり始めています

新しい波長
新しい波動に
触れています

今もうすでに
触れています

それが何か
変化がどのようか

全くわからなくても
大丈夫です

素直でいてください
もう受け入れられないなあと思うことからは
なるべく早く立ち去るように考えていきましょう

今まで関心がなかったことに
新しく関わる人もいます

苦手だったことに
取り組む流れの人も
いるかもしれません

戸惑ったり
難しく感じる人も
いるかもしれません

引越し・転職・配置換え
休職休学・転地療養
別離・復縁・結婚
新しい命の誕生
そんなことが起こっているかもしれません



大丈夫
それらは準備されました

まだ慣れていないだけです
ただ慣れていないだけです

必要あって
その事態は起きています

少しずつ
新しいそれを
取り入れていきましょう

それはすでに
変化したあなたの
表れです

***************
毎日メッセージを書き
投稿するという時になって

これは誰の目に触れるのだろう
誰かの役に立つのだろうか

わざわざ時間をとって
読むだけの価値が
あるのだろうか

そんな気分になることが
まだよくあります

これらも
新しい流れ
新しい習慣
これまで苦手として
やってこなかっただけのこと

まだ慣れていないだけです
ただ慣れていないだけです

そんな感覚がきます

流れるように
当たり前のように
進んでいる

その一歩だよ
今日のメッセージが
それを伝えています

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP