Blog 花のつばさにのって

メッセージを毎日お伝えしてひと月経ちました

こんばんは

自然治癒力を目覚めさせ
あなたの心や体の声を
伝えるメッセンジャー
松浦美穂です

スピプロに参加すると
決める前から始めていた

ブログへのメッセージの掲載が
今日でひと月、毎日続きました。

今日のメッセージ

4月27日、毎朝の習慣づけとして

自分へのメッセージとして
初めは公開しないつもりで
書いていました

書いている途中で

これと同じような調子で
ブログに上げていけばいいと思ったので

公開するためにもうひとつ書いてみてアップ。

毎日なんて続くのかな?

これまでもiPhoneの
メモ機能を使って

書いていたことは
ありましたが


しばらく書くと
途切れてしまったり


朝書くということが
できなかったりで


続きませんでした

今回はワークのように

ルーティーンのように
当たり前のこととして
やっていく

できるのかできないのか
とそのような疑問を挟む余地なく
ただ結果も考えず
やっていく

朝、まずは呼吸を整えて

グランディングすることから始めています

しばらく続けていると

文章の後に

天使の名前も
感じられるようになったので

その天使の名前も加えました

ん??天使の名前?

天使からのメッセージ?


確かにそういう感じで
メッセージをお伝えしていたことは
過去にありましたが

どこからきたメッセージかというよりも
その内容が大切と感じたので

特にどの存在からのメッセージ
という形では最近は伝えなくなっていました


なぜそれを今?

やらなきゃいけないのか・・・天使?なの?

と抵抗がなくはなかったですが


よくわからないけど感じたままに書いていって


その後それに相当すると思われる
オラクルカードの写真も載せていきました。

考えてみると

自分の文章で
自分の写真で
自分のブログ書くと
こだわっていたら


私はいつまでも何も書けないまま
日だけが過ぎていったと思います

今できることをやる

その形がこういうスタイルだったんだ
と気がつきました


特に発信して行かなきゃ!
ということも意識していなかったし

スピプロ受講も
参加すると決めるなんて
思ってもいなかったです



でも今日考えてみると
直感で動いていたことは
全てつながっています


スピプロの受講が終わる頃には

メッセージは天使からではなく
自分の言葉として上げたい

と思っていましたが

昨日、あっさり

これからは自分の言葉としてあげます

と書いて投稿、

これをやるんだと
覚悟もなく
えいっと頑張ることもなく〜〜

ブログはイベントの告知だけは
できるようになったけれど

(パソコンの操作と
ブログ投稿画面に慣れました)

その他のことで記事を上げるの
苦手〜〜できない〜〜
そう思っていました

でもそういうことではなさそうです

これからもっと
自分の内側としっかりつながっていくと

メッセージとしてだけでなく

自分の言葉でブログを
書いていけそうな気がしてきました


いやいや
このプロセスそのものが
自分自身のさらに深い内側とつながっていく
そのための行動に
なっているんだと思います



スピプロの講義は自分の内側と
しっかりとつながる

そういうことから
始まっています


そうそう
Facebookの投稿も
超苦手と思っていたけど

Facebook苦手
影響受けやすい
見ていると疲れる

まあ影響受けやすいという
課題はあるにはあるんですけど


そういうことでなくて

人にどう見られてるか

気になってる

ここも課題だということが
はっきりしてきました

Facebookは表向きの課題だった。


これにもそろそろフォーカスするって
ことだと思います



とは言っても

今日はひと月ブログアップしたこと
自分で自分を
褒めることにしまーす😀

これからの自分の変化を楽しみに。

ヒーリングスペースルライカ
個人セッションの予定はこちらのボタンから
ごらんいただけます

※スケジュール調整中ですがこれから上げていきますね〜


自分用にメッセージが欲しい方へ

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP