Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/05/05

「Practice」

こんなことくらいと思う

小さな出来事に



恩恵がたくさん隠されています

ヒントが詰まっています



ちょっと気になったこと

いつもならやり過ごすこと

通り過ごすところ

振り返らず進む道



時間がある時には

立ち止まってそのことを考えてみましょう

歩くのをやめて辺りを見回してみましょう



目に止まるものはありますか?



何か気がつくことがあるかもしれません

微かな気づきに立ち止まれる用になった時

私たちとの交流が始まったと思ってください



あなたのもとにはこれからどうしたら良いかの

たくさんのお知らせがやってきています



光のシャワーのように

降り注いでいます

初め意味が分からなくても

メモを書くのもいいかもしれません



全てのことがつながるかどうかはわかりませんが

自分にしか分からないサインのようなものであったり

その後起こる出来事を先に示唆する内容だったり

いろいろな奇跡を目にしていくはずです



レッスンだと思って

楽しんでその事をと受け取って下さい



いつも常に楽しく有益な情報とは限らず

一見不都合な形で現れることもありますが

長く自分の行いや経験を振り返った時に

全てが恩恵だったと気がつく時がやってきます



始まりは気軽に

楽しんで受け取ることから

うまくいってるか

答え合わせができるとは限りませんが



受け取って下さい

気がついて下さい



この流れに乗っていくと

悩みや苦しみ被害者意識などから

次第に離れていくことができます



今日の奇跡に祝福を

ジョフィエル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP