Blog 花のつばさにのって

オルゴナイトワークショップに参加してきました

昨日1/30はすずさんのオルゴナイトワークショップに参加して来ました。

以前から興味があったオルゴナイトですが、
購入するというよりは作ってみたいという気持ちの方が高く・・・

以前から仲良くさせてもらっているすずさんが
ワークショップを開くという話を聞いたときは、
迷わず一番に参加する〜とお願いしていました。

場所はオーラソーマやクリスタル、最近は音楽活動もめざましい
東逗子のユミリさんのサロンでした

お昼は軽食をお出しします、と聞いていたのですが、
実際は軽食だなんてとんでもない〜
冷蔵庫にあるものでとお話しされていましたが、
素敵すぎるスペシャルランチでした。

ランチをいただいてから、製作開始❗️
自分のイメージの中では
きれいな色のピラミッドを作りたいと思っていましたが

すずさんのいろいろなお話を聞いているうち
黒い色のピラミッドの形のをまず作ろうという気持ちになり
大きさも一番大きな「大」を作ることにしました。
出来上がったらセッションするお部屋におこうと思います。

製作途中の写真はなし〜黙々と作業していましたので😅
型に液を流して固める時間が必要になるので
今日は持ち帰りはなしで完成は少し先になります。

ご一緒した方は、すずさんをはじめ皆さん
自分のやりたい事、好きを追求されている皆様。

ユミリさんのサロンに伺うと、
『もっともっと自分のやりたいこと大好きなことをどんどんやっていいんだ〜』
という気持ちにいつもなるんですよね。

昨日はオルゴナイトを作ったこともとても楽しかったのですが、
やってみたいこと、好きなこと自分ももっと追求していこう、
その時間を大切にしよう、と改めて思いました。

これからもオルゴナイトワークショップは
続けて開催になるお話が進んでいくようです。

もしご興味ありましたらご一緒しましょう。
私に連絡くださったらおつなぎしますよ。
次に私は何を作ろうかな??




ご一緒くださいました皆様どうもありがとうございました❤️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP