Blog 花のつばさにのって

メッセージ

深く内省の時期




今日やってきたメッセージではないです。
なんだか周囲が騒々しいなあと思った頃

もういつ頃だったか、忘れてしまったけれど2月の後半だったか

ここのところの流れを受けての自分に向けてのメッセージでした

「深く内省の時期」

、、、これしかない・・・短いメッセージだなぁ。



今はこれまでの自分を深く省みる時期なんだな〜


その時、そう思いました。

ところが今朝になり、急に


あのメッセージ、ちょっと意味取り違っていたかも、と思い直しました。

「深く内省の時期・・・これしかない」

短いメッセージだね、これしかメッセージがこないんだねという意味での
「これしかない」
ということではなくて


深く自分を省みる時期。今は内省するしかない時期である
というふうにも意味は取れるんだよな〜と。

自分の外側で起こる出来事がいろいろ気にかかる時期であり

それは日々刻々、ますます強まるような気がしますが


あらためて

これまで自分に起きた出来事をさらに振り返ってみよう、と
思ったのでした。

という、、、私のつぶやき、、、でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP