Blog 花のつばさにのって

解けていくということ

解けていくということ
(Instagram2021/11/24投稿)
今日とあるところに
コメントを書いていて思った事

私はセッションやメッセージを
お届けしていますが

元々は私も
セッションを受ける側
(あ、今もね)

様々なセッションを
受けていく事で
変化を体験してきました

セッションを
させてもらう側になった当初

セッションしていく事で
マイナスをプラスに転じる

バランスを取る

変化をさせる

そのような事に興味があり
実際に変化もみてきました

そこから経験が
重なるに連れ

何かを変える
というのでなく

元々の
本来のその人らしさが
表に出てくるように
なっていく事なんだね
と思うようになり

そしてさらに今日は

何かの結び目を
解いているだけ

ただそれだけ
という感覚が
やってきました

私たちは毎日を過ごすと
いろんな経験をするわけで

その事により
結び目ができ

さらにそれが
堅く締まることもあり

それが在る事で
また次の結び目ができたり

縒れたり捻れたり

前世、過去世
遠い血縁からの影響
今の人生からの経験

絡まりあって
影響しあう

その結び目を
ほぐし
解いて
開いていく

しかもそれは
私が力技で
何かするわけでなく

私のところに
行ってみようと
決めて下さった時点で
すでに解いていく
過程に入っていて

私はその内容を
確認したり
ただその様を
見ているだけ

見ているだけでなく

私自身が
自分の何かに気づき
楽にしてもらっている
そんな感覚さえあり

これはもう
その人の
お手伝いしているというのとも
ちょっと違うのだよなぁ。。。

私も同時に
解いてもらっているのかも
しれないです

解けて
元に戻れば
自ずと道は
開くんだよね

(写真は勝坂遺跡公園内
照樹林と遊歩道)

ヒーリングスペースルライカ
個人セッションの予定はこちらのボタンから
ごらんいただけます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP