Blog 花のつばさにのって

2/5横浜セッションdayありがとうございました

2月5日は横浜東白楽のサロンドクオン さんでのセッションdayでした。

ここのところは、直前にご連絡いただき、ちょうど時間も空いており
良いタイミングでセッションにお越しいただいている、ということが続いています。
こちらでご案内するセッション日程をお心に留めていただいている、
ということもあると思います、ありがとうございます。

「新しい段階に進んでいく時期に来ている」そんな方だたくさんおられるのかもしれません。
もしかしたら今は皆がそうなのかもしれないですね。

・どの方向に進んでいくのか決めかねている時
・方向は定まっているがさらにしっかり進んでいけるように
・もうすでに進んでいるけれど、確認をしたいときに

そんな時にセッションに来ていただくと
お手伝いできることがあるかもしれません。


・いやいやさっぱり方向もやりたいこともわからない!

そんな方ももちろんどうぞ

2月サロンドクオン さんでのセッション・・・追加の日程を調整しています。もし、受けてみようかな、と思われる方いらっしゃいましたらこれから日程あげますのでチェックしてみてください。

その他
イベント出展
2月10日(日)平塚ひかりのブーケ
個人セッション
2月15日(金)茅ヶ崎市民文化会館4 tune in

         辻堂では随時ご予約受付中です。

ご予約サイトhttps://reserva.be/relaica

サロンドクオン さん、アサンテサーナ・青島眞理子さん、いつもありがとうございます。セッションのご利用ありがとうございました。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP