Blog 花のつばさにのって

【ヨコハマハンドメイドマルシェ】

【ヨコハマハンドメイドマルシェ】
昨日はパシフィコ横浜で開催された
横浜ハンドメイドマルシェに行ってきました。


この前の九品仏トバリエギャラリーでの
イベントを主催されたYUIMOREさん
@yuimoreyumiko
https://instagram.com/yuimoreyumiko

ご一緒させてもらったアトリエNICOさん@nimi3211https://instagram.com/nimi3211

が出展されていました。


初めて行ったのですが、
たくさんのブース、出展者さんがおられ、
アクセサリー以外にも
インテリアや食器、ファッション…洋服、小物、雑貨…
本当に内容が多彩でした😳


手作りフードのブースや体験教室もあり、
キッチンカーも何種類かあったのでお食事もできたり…
楽しい事たくさんの会場でした。


みなさんそれぞれ好きなジャンルの
ものづくりでご自身を表現されてて
楽しそうでした😊


yuimoreさんとNICOさんの作品、私も購入しました😍
(写真があまり上手でなくてごめんなさい🙏)
ありがとうございました。

私はものづくりは好きだけど
作品作りの手が遅いので
たくさん作ってマルシェで販売ってのは
ちょっとできそうもないですが、

でも自分の作りたいもの、
途中で放置してるのがあるので
やっぱりまたやろ〜って思えました。


イベント出展以外のお出かけが
最近はなかなかできないのですが
みなとみらい、楽しみましたー😊

YUIMOREさん主催のイベント
「YUIMOREへようこそ」

次回は少し先になりますが
9月開催の予定で
私も参加することになっています。

会場は同じく
九品仏トバリエギャラリーさん
@tobarie_gallery


また詳しくは後日お知らせしますね。
祝日開催になるので
普段、平日お越しになれない方
東京方面の方、
ぜひぜひいらしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP