Blog 花のつばさにのって

【YOKOHAMA BAYSIDE SPIRITUAL MARKETありがとうございました】

【YOKOHAMA BAYSIDE SPIRITUAL MARKETありがとうございました】


先週土曜日は横浜でYOKOHAMA BAYSIDE SPIRITUAL MARKETでした。初めて参加させてもらいましたがとても楽しく過ごす事ができました😊

ご一緒しました皆様
お越しいただきました方々
どうもありがとうございました。


こちらはホテルの1Fにあるカフェでの開催。
ゆったりとした配置で
とても気持ちの良い空間でした。

落ち着いて鑑定を受ける事ができると思います。

次回の7月30日(日)も出展させてもらうことになりました。

最近私は平日のイベントにしか出ていませんでした。

休日開催なのでこれまで都合のつかなかった方は
ぜひこちらのイベントに
お出かけいただけたらと思います😊


JR桜木町駅の新南口改札からですと徒歩3分程度と1番近いです。


YOKOHAMA BAYSIDE SPIRITUAL MARKET
2023/ 7/30(日)12:00〜17:00
🏨神奈川県横浜市中区住吉町6-78-1 
ホテルエディット横濱1F 
カフェNOUMU
@noumu_sakuragicho 
https://instagram.com/noumu_sakuragicho

🚃【電車でのご案内】
・JR京浜東北/根岸線 桜⽊町駅 
新南口より徒歩3分
南改札東口より徒歩6分

・みなとみらい線 ⾺⾞道駅
 1b出口より徒歩5分

・横浜市営地下鉄ブルーライン 桜⽊町駅 
徒歩6分

🚗【お車でのご来場】
ホテル駐車場は使えません、
周辺のコインパーキングへ駐車をお願い致します

イベントのサイトはこちらになります。 
https://masterpiece1218.wixsite.com/baysidespiive

皆さまにお会いできますこと楽しみにしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP