Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/06/21

365日のメッセージ

これまでの教え学びが
通用しなくなっています

一時的なものではなく
今後続いていくもの

しばらくは
混乱と感じる人もいるし
心許ない気持ちになる人もいる

自分の基準から離れられず
怒りや興奮の渦に巻き込まれるように
なってしまう人もいる

あまり大きな視点で見ず
自分の視点から見ることが大切

これは自分の視点だと
知っていることが大切

皆が同じということが
なくなっていきます

より自分がどうしたいかが
問われるようになります

家族や学校・仕事場・集団
属している団体の中であっても
あなたはどうしたいのか

周囲がどうかではなく
自分がどうしたいか
が問われます

そして自分の気持ち

自分の気持ちが
クローズアップされます

中には思いがけない気持ちに
気がついて困惑する人も
出てくるかもしれません

これはよりあなたの
本質に近づいていくために
必要な出来事

自分らしさを知るための
儀式のようなものだ
ということを知っていてください

あなたがあなたのままでいるために
起こる出来事です

誰もが心地よい
優しい世界に移行していきます

***************
これまでと違ってきている
漠然とそう思っていました

次に移行する時期

そういう時は
大きな視点を持つと良い
と思っていましたが

今日書きながら
そうではないのだと知り


思いがけない出来事が
起こったとしても

受け止める時に
どうしたら良いのか

あらかじめ
知らせてもらっている
気がします

大丈夫
優しい世界が
待っているんだ

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP