Blog 花のつばさにのって

5元素フェス テーマ《水》ありがとうございました

書くのがだいぶ遅くなってしまいましたが

5元素フェス10/10(水) 【テーマ】水

どうもありがとうございました😊

フラワーエッセンス、体験してくださりありがとうございました。

サロンドクオンさんでのイベント久しぶりでしたがお届けすることができました。

 

最近はエッセンス、飲んだことがある、別の種類は使ったことがある、という方にもお会いするようになってきました😊

10分という時間で選ぶのは本当は時間としては短すぎる面もありますが・・・簡単にお話を聞く他にカードや写真を選んだり、インスピレーションからくる言葉もお伝えしながら選んでいきました。

楽になる、ほっとする、スッキリする、少しでもお役に立てたら嬉しいです

夕方からはクリスタルボウルのライブ♪

最後は参加者も加わって(^ ^)

サロンドクオン さんのHP

”貴女の中に眠った原石を見つけ、磨き、輝かせるのがSalon de Kuonの役割”

と書いてあるのですが、絵画やクラフト、セラピー、音楽・・・いろいろな表現を通して一人一人の個性が光る、

今回のイベントはまさにそんな場になっている、と思いました😊

ご一緒してくださった方どうもありがとうございました❤️

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP