Blog 花のつばさにのって

YOKOHAMA BAYSIDE SPIRITUAL MARKETありがとうございました

YOKOHAMA BAYSIDE SPIRITUAL MARKETありがとうございました

昨日は横浜でYOKOHAMA BAYSIDESPIRITUAL MARKETでした。
3回目の参加。だいぶ慣れてきまして、
1日楽しく過ごす事ができました😊

今回も良い天気に恵まれました。
暑い中、足を運んでいただきましてありがとうございました。

ご一緒しました皆様お越しいただきました方々
どうもありがとうございました。

私も鑑定してもらいましたが…
自分の内側にある要素を改めて見せてもらって、
お話聞いていると、疑問に思っていたことが解消されたり
確認できたり、とても良い時間をいただいていると感じます。

占いって受けたことない方からすると
ちょっとあやしげ?
とっつきにくいところがあるのかもしれませんが

たとえ迷いやお悩みがなくても
自分の事を様々な視点から確認できる
良い機会になるんですよ。

こちらの会場、
明るく気持ちの良い空間で入ってきやすいと思います。

これまで占いや鑑定を受けた経験の無い方にも
初めての鑑定にぜひぜひご利用いただきたいと思います。
もちろんこれまで経験ある方のお越しもお待ちしております。

こちらの会場はホテルの1Fにあるカフェでの開催になります。
ゆったりとした配置で落ち着いて鑑定を受ける事ができると思いますよ。

次回の日程は9月9日(土)になります。

平日ご都合のつかない方、
ぜひこちらのイベントにお出かけいただけたらと思います😊

たくさんの先生、多彩な鑑定メニューでお待ちします。

JR桜木町駅の新南口改札からですと徒歩3分程度と1番近いです。

]

YOKOHAMA BAYSIDE SPIRITUAL MARKET

2023/ 9/9(日)12:00〜17:00
🏨神奈川県横浜市中区住吉町6-78-1
ホテルエディット横濱1F
カフェNOUMU

@noumu_sakuragicho

https://instagram.com/noumu_sakuragicho

NOUMUさんでは〜15:00(ラストオーダー14:30)お茶やお食事が可能です。

🚃【電車でのご案内】
・JR京浜東北/根岸線 桜⽊町駅 新南口より徒歩3分
南改札東口より徒歩6分
・みなとみらい線 ⾺⾞道駅
1b出口より徒歩5分
・横浜市営地下鉄ブルーライン 桜⽊町駅 徒歩6分

🚗【お車でのご来場】
ホテル駐車場は使えません、周辺のコインパーキングへ駐車をお願い致します

イベントのサイトはこちらになります。 
https://masterpiece1218.wixsite.com/baysidespiive

皆さまにお会いできますこと楽しみにしております。

#占い#占いイベント#横浜#横浜カフェ#桜木町#桜木町カフェ#yokohama#イベント開催#ヒーリングイベント#スピリチュアルイベント#スピリチュアル#ホテルエディット横濱#noumu#霊視#タロット#オラクルカード#ルーン#易#算命学#手相#占星術#ルライカ#ヒーリングスペースルライカ#ヒーリング#チャネリング#フラワーエッセンス#辻堂#茅ヶ崎#湘南

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP