Blog 花のつばさにのって

HealingMessage2020/07/15

新しい風を
受けている時

それはとても厳しかったり
いつもと違ったり
困るようなことがあったり

どんな強さか
どの方向から
吹いてくるかも
わからない

そんな時は
盾になっているよ

風除けになるように

まともに
立ち向かうには
大変でも
少しは役に立つだろう

それは風邪気味になり
休むことだったり

別な用事ができたり

いきなりでなくて
手前で何か
知らせをしたり

そんなことかもしれない

いつもどこかから見ている

少しも気づかなかったとしても

***************
今日は色々の気づきがあり

メッセージは小休止

朝から自分の内面と
向き合っていました〜

それはまた、別に書きますが

さっき目についたカード

ああ、まさに今日はこのカード

親からの愛って
わかりやすいものだけじゃないんだね

本当に色々な形をして
自分のところにやってくる

それはすぐに
気づくようなものではない
可能性もあるんだ

*あなたへのメッセージをお届けすることができます

ヒーリングメッセージ
1メッセージ ¥1,500
メールでお届けします。

下記のボタンを押してください
カレンダー画面の〈メッセージ〉からお申し込みができます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP